解体工事基礎知識・産廃に関する豆知識

build_a02「解体無料見積ナビ」は匿名で解体業者から複数の見積を取得できるということが一つの売りになっています。

どうしても、解体業者というとガラが悪く怖いというイメージをもたれる方が多いようです。

ですから、出来れば解体業者と顔を合わせずに、匿名でこっそりと見積をもらいたいという人が当サイトを訪問して下さるのだと思います。

しかし、いつまでも匿名のままというわけにはいきません。

実際に解体業者と顔を合わせずに工事とするというのは不可能ですので、最終的には解体業者さんと会って契約をすることになるわけです。

 

アンケート結果からわかる業者さんの人柄の良さ

 
「解体無料見積ナビ」では、これまで多くのお客様にアンケートを取らせていただきましたが、ほとんどのお客様が口をそろえて言うのは「業者さんの人柄がよかったので安心して工事を依頼出来ました」ということです。

当サイトでは、加盟業者を募集する際に人柄を重視しています。

やはり、見積の金額も大切ですが、やはり実際に工事を依頼するとなると、安心して仕事をまかせられる業者かどうかというところが大きなポイントとなると思います。

この業者さんは絶対にウソはつかない、絶対に不法投棄なんかしない、そう信じられるからこそ契約書に捺印をすることが出来るのだと思います。

とりあえず匿名で見積を取得して見るのもいいですが、まずは解体業者さんと会ってその人柄に触れてみることをお勧めします。

そして、その業者さんの人柄を見極めたうえで、見積の検討をしてみてはいかがでしょうか。

解体工事基礎知識・産廃に関する豆知識 TOPへ

このようなことでお悩みではありませんか?

解体工事を、どこに頼んでいいのか全く見当がつかない。

今住んでいるところと解体する建物の場所が別の県なので業者探しがうまくいかない。

業者にいくつも見積を取った後でお断りの電話をするのは気が引ける。

変な業者に依頼してご近所さんとトラブルになるのは困る。

直接電話で依頼しようにも、いきなり怖い職人さんに家に来られるのは困る。

そもそも解体工事の費用が分からないので、見積もりを見ても安いのか高いのか見当がつかない。

悪徳業者にだまされて高額な解体工事費用や、追加工事代金が発生しないか心配だ。

解体後に産廃を不法投棄されないか不安だ。

複数の業者に見積もりをお願いしたいが、個人情報を教えて後から売り込みの営業がかかると困る。

まずは、全国解体業者サポート協会にご相談ください!

無料お申し込みフォーム

無料お申し込みフォーム
MENU

解体工事関連NEWS

内装解体無料見積ナビ
全国解体業者サポート協会は
絶対に不法投棄を許しません!
Pocket

ページ上部へ戻る